2012/12/28

カウントダウン

今年も残すトコロ3日となりました

皆さん大掃除など進んでいるでしょうか?

本日も沢山のお客さんで賑わい雨でバイクも出せず隅っこだけ小掃除してました

この世間が忙しい中ワタクシ生まれてしまいまして

S様から若干フライング気味ではありますがプレゼント頂きました


お正月に茶でもススリながら おいしく頂きたいと思います



まあ誕生日って事でまたひとつオッサンになりバイクに乗ると

冬の寒さと感動の涙が止まらないのでゲットしました!

コイツです

めがねッ子にはとても優しいOGKさん家のAEROBLADE-3!

痛くも無くふつーにめがねの脱着可能!!

素敵!!!

買う!!!!

そんな動機でゲットに至りましたw


目指せゴールド免許!!!!!