2013/01/12

ドタバタ

本日も沢山のお客様で賑わいました長久手の小さなバイク屋です

巷ではショベル屋さんとかカスタムだけの店なんて思われてる様ですが


最新のヤツなんかもやっとります

もちろんオイル交換ぐらいなら飛び込みOKです

各種オイルやらエレメント常時在庫しとります!!





さて工場


相方にもお手伝いしてもらいせっせとこなして参ります

じきにfor saleとなる予定のEVOスポ

スッキリオシャレな仕様となっております




わたくしは

年末からただひたすらにハマっている19インチリム



やっと解決

クジ関係には当たった事がないですが

こういった激レアウンコパーツにはよくあたります

できるだけ遠くにほおり投げてやろうと思います




そして問題のオシャレ番長

来店スグに

『オシャレとは?』

という講義を開いていただきました



さっぱし意味が解らないのでサトリが開ける様に



修行していただきました

サトリが開ける前に瞳孔が開いておりましたが

スルーさせて頂きましたw