2013/01/24

監督

最近よく出没しますJ監督

眼差しだけは立派です

なので叱られない様に

せっせとパーツをこさえます

 こんなん出来上がりました

けしてフザケテル訳ではありません

穴があると1F、2F共に顔が書きたくなるだけですw

M本クンおたのしみに


更にカツカツ進めて参ります
                                             

配線の多さにゲボが出そうですががんばります





そんな中少し前に外注に出してたコイツが戻って参りました


メッキでなくて磨きです

JBさんもこれくらいがんばってくれるとスンバラシイのですが.....

年末から部品待ちだったHさんもやっと部品入荷!

大変長らくお待たせしました

車輌入庫しましたらサクッと進めます