2013/01/27

ハイテク&ローテク

最近急激に寒いですね

もれなく風邪をどっかから頂いて

体調がすぐれませんコージョーのオッサンです


昨年のロッドショーでKoちゃん一目惚れのメーター

コレ

ハイテク


なんとも優れものでこのサイズにしてインジケーター内蔵

電気式の為ケーブル要らず!!

ステキ


車体に付けると

 こんな感じ

オススメっす



さてと

日も陰って気温が下がった休日の夕方

エプロンズが集まって参ります

手作業、地味、ローテクw

 ナベックスさん毎度ありがとうございます

オーナーJBさんも頑張ってます

写真はどこかえ消えて無くなったのでスルーw



そこへごちゃごちゃ配線スッキリプランでカスタム中の

M本くん来店

 エプロンズに触発されゴシゴシします




その後

来店のROB店長

カスタム具合を見たいのでお手伝いお願いします

これ押さえてて!

いい感じ?

こんな感じで今日も夜が更けて行きます




さあ明日は東の都へ引き上げに行ってきまーす