2013/03/03

JOINTSちけっと

もうそんな時期です

まだ何も進んでおりませんが前売りチケットが届きました

早速押し売りしときます
 まぁ笑顔なんで良しとしときます

週末からまた冷え込んで参りましたが

バイクで来店navexさん

この前関東遠征に行った時にゲットしてきた

STOOP×FORKのポイントカバー取り付けでございます
なんともしっくりハマりました

navex氏もご満悦

モーリーさんありがとうございました



そんで写真がコレしかありませんが

今日も沢山の差し入れ皆さんアリガトー
 ペンギンパラダイスです

懐かしい味のするチョコパンでした

とっても可愛らしいので

顔から食べてヤリマシタ!

ごちそーさまー