2013/03/18

OFFLINE BUY&TRADE 3rd

本日はバイクノリタイ病の治療の為バイクで行って参りました

前回と場所も同じだったので迷う事無くスムーズに到着

 快晴でございます

会場は人、ひと、ヒト

大変賑わっておりました



バイクの方は
 これまた満車の様でコッチを見ているだけでも楽しめます

懐かしのお客さんにもバッタリ遭遇!!
酒屋さんと大工さん

ひさしぶり!!たまには遊びにきてねw

この後会場を回りいろんなヒトに会いました

絡んでくれた方々ありがうございました



早々に会場を後にして昼から開店

天気も良くあったかかったので沢山のお客さんも来てくれました

バタバタですみませ〜ん