2013/04/26

ペース

JOINTS気分を落とさずやっつけております

ぐるぐると巻で作業を進めますw



以前パーツの揃いが悪かったので仮納車していたU原クン号
 やっとこ揃いました

ラインナップ増やすのは選択肢が増えてよい事だと思いますが...

基本在庫がございません

なので皆様欲しくいと思う2ヶ月前くらいにご注文下さいw



ゴールデンウイーク前半にツーリングがあるらしくなんとか間に合わせます

と、言ってもささっとやって完成です

グリップ
 なんかいちいちオサレです

ステップ
 グリップとお揃い

エアクリーナー
クリーナーいっこに対してソトッツラの削りだしプレートが選べます

今回はこれ名前が難しくて読めませんw

ついでにOIL交換も頼まれてたのでサクッと交換しときました!

遠出前にOILメンテナンス!


素敵です



夜な夜な試乗も済ませ完成です!



U原クンありがとー