2013/04/13

なんとか

一通り外注さんへ飛ばす事が出来ました

あーヒトアンシン!!

してる場合でしょうか?

                     がんばろー



ここから溜まっている修理車に手を付けて行きます

文明の利器!セルモーター

動きませんってのの修理です
 696クンいい感じに回る様になったので明日再チェックして連絡しまーす

その他クラッチシェルがナクナル病のSクンも原因見つけて直しておきました

ちょっとしたトラブルでお預かりのnavexさんぜんぜん違う所壊れてましたよー

こちらも完了済みですこの週末にでも取りに来て下さいませ



今回の差し入れコーナー

食べ物と言えば巻さん!
ごちそうさま


                             
 男は黙って箱買い

F城くん4個入りドーナツ20パック計80個w
 糖が出そうですwww



そしてご近所MTCさん&K本さん

オトナな差し入れありがとうございます




そして今日現在JOINTS出展車

ホイール&タイヤしかアリマセン...