2013/04/29

GW2

大型だったり

とびとびだったり

半分仕事だったり

通常営業のFewですw


またまたショーバイクJOINTS2011モデル赤いS&Sショベル
 久々にモリCがやって来ました

こちらもいつも綺麗にしております

実家の三重から山梨へ向け走って行くらしいです
 キヲツケテ



そんでコチラ
HBCのまー赤のFXS

GWいつものメンツが誰も捕まらず一人でトコトコやってきました

???

二台とも赤いバイク!

工場内リフトの上も赤いFXS

本日作業しているのもアカイFLH

しかも全車ショベル!!!

続くとは言いますがショベルどころか色までとは...