2013/04/24

JOINTS後記

あっと言う間に終わってしまいました

相方にも無理なお願いをしつつ...

エプロンズの皆にお手伝い頂きなんとか完成できました!

納期少なめでお願いしてしまった外注さん!!

なんとか間に合わせて頂き本当に助かりました


この場を借りて関わって頂いた皆様ありがとうございました





さていつものBlogです

相変わらずですが写真がマッタクアリマセン

ショー当日はお疲れMAX変なテンションで会場入り

バイク見るより先にこちらで癒されます
 うーん平和!
 おとーちゃんも笑顔max

今回出展した883のオーナーさんでカスタム後初見で気に入って頂けた様で...

そりゃ100点の笑顔頂きました







んでウチのブース
いつものブタがお出迎えw

誰に預けたのか全く記憶にありませんがボクのカメラで誰かが撮ってくれてました

こんな感じでバイクはすっかり見切れておりますが

撮っておいてくれてありがとう





怪しいタイの人も来てました
 後ろのN谷クンは次元みたいw



新潟からわざわざ団子を配りに来ていたG.Wダー山さん

頂いたこちら
 うんまかったです!



そしてアイアン乗りのタクちゃん搬入から搬出まで飲み続け
 とにかくありがとうw



オレとお揃いでノロスタイル(冷えピタ)の相方
 いつものジョーは後頭部のみ

M本くんは目つぶしされてるみたいw



わざわざ焼津からやってきたD山
 わざわざ見切ってやりました!!



唯一自分で撮った写真
なんか吸い込まれそうで見入ってしまいました

素敵っす



これにて打ち止めw



皆さん本当にお疲れ様でした!!