2013/05/11

木村信也を囲む会

集合かかりまして行って参りました

岡崎は美合の「串本屋」

いつもおいしゅうございました

さて本題久しぶりに逢うメンツばかり

歳は知らずにとっておりますw
 ねぇカスミ嬢w

出遅れたせいか周りは絶好調w


ホマレさんも参加です


現零Boss前田さんに叱られてる風なJ

からの相田さんに救われた風J


カメラを向ければとりあえずポーズ決めてくれるケンゴ兄さんw



久しぶりなアキラさん!

ハチさんコエーッスw



ここで主賓?

なんかもう馴染み過ぎてていつも通りみたいになってますw



イワイさんも久しぶりスギマシタ


OLD零の2TOP

ぼくのタオルがまぶしくてすいません



時間がたてばこうなります

その1w


その2www


その3orz
いろんな久しぶりが重なり

木村さんと話す事も無く終了w

まあ日曜日デットヒート三河で逢いましょうって事で解散!

またみんなで飲みましょう












そして本日も差し入れ頂きました

Sクンありがとうございます!

これで1週間はシノゲマスw




そして明日はこのイベント

今回でラストとなりますのでドシドシ行きましょうw
明日は刈谷に9時でダラダラ現地入りしたいと思います!