2013/05/12

デットヒィト三河

今回10回目を迎えしかも最後の開催となりました

行かずには居られません

しかし前夜北の大地からエースケと言う名の刺客がやって参りました

一切関係がない前夜祭開催ですw

なんか兄弟と間違われたりするみたいです

しかし久しぶりw

一通りデキアガッテ朝6時就寝zzzzz



さあ当日朝8時お店を出発!


刈谷で集合

昨日納車したOTKクンの納車RUNも同時開催
 笑顔がステキ


.......

この直前の出来事

寝不足だったのか?

寝てたのか?

人生初の立ちゴケw

テンションダダ下がりの為写真撮ってません

ここからは相方のブログで!!






午後には来客の予定もあり早々の店に帰って来ました

すると宅急便

昨日?さっき?会ってたエースケから

白いのにブラックサンダーw

とりあえずお土産らしいです

ごっちゃん!!



そして来店予定だったTKDクン

ズッコケタ私にでしょうか

「昇運たいやき」

とりあえず笑って過ごそうと思います


その後

キリンの読み過ぎか?

はたまたバリ伝か?

革ツナギを着たS1くんと





大社長兼釣り師w

NBOくんご来店!

二人ともだいぶオッサンになっててビックリしました

バタバタしててゆっくり話す事もできず...

また遊びに来て下さいー


その後の夕方

出張修理のご依頼


かけつけると道端でゴソゴソ

うーんどれどれ、、、


すぐ問題解決!


グローブはさんでタイラップw

応急処置して店へ連れ帰りサクサク終了

なんかまだまだ何か出そうな車輌ですがとりあえずOK

じっくり大事にツキアッテ下さい













本日の戦利品


ズッコケタのでデットヒートの会場で捕獲しました

「ブジカエル」

バイクに付けてやりました