2013/05/15

文明の利器

最近異常に暑い日が続いてますね

体重が人生で一番増えた工場のヒトです

今日は車輌探しからパーツ探し&オーダーで一日PCと向かい

慣れないせいか頭がフラフラです


さて夕方

本人にとってはいつもの時間

Iシェフがやって参りました

スポーツからの乗り換えでショベルを購入!!

ついでにプチカスタム

日々変わっていく愛機を写真に納めたい一心で通ってくれてます

まあ今はいろんな機材で写真撮れますもんね!



「カシャッ」

スマホなんかも綺麗に撮れるし


「カシャッ」

最近ではデジカメも小さくなって...


「カシャッ」

つか、デカッッ

ipadで撮影しておりました



そして100点の笑顔!

これだけ通ってもらい満足してもらえる車輌が出来ると

ワタクシもヤリガイがあるってもんです

只今外注待ちとなってますが上がり次第納車出来る様に進めときます

Iクンもう少しお待ちを!!