2013/05/04

お出かけ日和

今日は朝からバイクにあまり興味の無いJBさんが

娘とご来店w



とりあえず泣かれます
なんとか笑顔が見たい...

なのでイロイロちょっかい出してみたところ...

そりゃ号泣です
 父の股間から離れません




そんでどっかに行ってきたらしくお土産頂きました

 JBごちそうさん!娘を泣かない様にトレーニングしといて下さいw

そしてここから珍しくお土産ラッシュ!
 ずいぶん遠くへ行ったのね

OTKクンごちそうさん!早く納車出来る様に段取りしまーす


からのツーリング帰りにZARAMEさんでイップク

さらにお土産買って来てくれたUKクンありがとー
ひまさんなんかゲットできちゃいましたw

そしてコンビニ

&Macの差し入れ!!
 センパイごちです!

つか腹いっぱいです!


そして本日はスポーツスター祭りでもありました

車輌探しや見積もり、

カスタム相談はたまた人生相談まで沢山来店頂きありがとうございます

ご希望に沿える様に頑張りまっす



今日の一枚
なんだか気が抜けてて気に入りましたw