2013/10/03

2013SPEED AND CUSTOM SHOW

今年も行ってまいりました

過去作含め分割トリオ並べてみました

見て頂けましたでしょうか?


いつもお世話になっております

SHAFT S.W.さんも出店しておりました

つか前日近所の居酒屋で一緒に飲んだくれましたw


お互い若干二日酔い気味でしたがちゃんと営業してました




そして新作開発に余念がないノロ様

今回も何やら新作を持って営業に...




お疲れの様なのでそっとしておきますw



こちらマンクスマンさん

ここのオーナーさんも昨夜の宴に合流頂き

初対面ではありましたがそこはチョッパー屋って事で意気投合する事が出来た!

なんて思っているのはボクだけでしょうかw



オリジナルパーツも販売しております


かわいらしいので次回作なんかで使わせて頂こうかと思います


 そんでこちら


地元のお友達M.G NEST椎根氏も携わったとの車輌

KAWASAKI  「Z」

海を渡りアメリカの大地を300キロオーバー!!


いろんな記録を更新したらしく素晴らしいの一言!!

お話なんかを聞いてみたかったんですがお店の方が見当たらず断念




TRAMPさんも相変わらずステキです



なんかブレブレになっちゃいました

モーリーサン!


ロッドショーが楽しみです





久しぶりに会いましていろんなお話聞かせてもらいました

CHOP STICK CHOPPERS 山口さん



怒濤の組み上げで間に合わせてきたみたいです



 古巣で一緒だったJAM'Sさん

なかなか凝った作りですねぇ


しかも2台も!!

コチラは軽快モデル



 こちら

いろんなショーで拝見させて頂いておりますが面識がありません

トニカクスゴイツクリコミ!

アッパレです

一台欲しいです



そんなこんなを見ていると見た事ある人発見!!


近寄ってみたら相変わらずな感じでしたw

あぁぁぁぁぁぁ〜


ナベックスさんお手伝いありがとうございました




そいで終わり掛け

眠れる川口のイイオトコが営業に回っておりました


イロイロ知ってるノロ様を昨日会ったミズシナクンに紹介しまして

やっぱチョッパー屋って事でいい話が出来た様でなによりです

内容はよくわかりませんが魔法のハンマーとやらがあるらしいです




まあまあそんなこんなで楽しく収穫の多い週末となりました

関係者の皆様お疲れ様でした!!!