2014/01/31

地味地味準備

1月も終盤ですが何にも進んでいないショーバイク

ヤバい気がしますので少しでも進めておかないと...


つーことでまずはキレイキレイ作業から

びふぉ〜


この触るだけで汚れてしまうショベルさんのヘッドさん

ゴシゴシ洗浄致しまして

砂をブッツケテやりますw


あふた〜


やれキレイでございます

もれなくフィンのはじっこはポリッシュにしてくれってオーダーなんで

夜な夜なシコシコ磨こうと思います

う〜メンドクサイw



さらに砂をブッツケてやった事により

びふぉ


これまたメンドクサイ事件が発覚!!

マフラーのねじを無くしてそのまま走り回るとこうなります

マフラーねじ飛ぶ>マフラービリビリ動く>EXポート広がる>排気漏れる

まぁこんな感じで結果的にメンドクサイコトになるのでご注意を!!


アフタッ


ニクモリ溶接して削り倒してまた盛ってマフラーのパイプ径に合わせました

これできっと大丈夫w

ってまだまだバイクに到達できません

間に合うかな〜










でっ


また美味そうな差し入れ?お土産?頂きました



夏場に食べたらアリが寄って来てしょうがないくらいチョコ的なもんがコボレます

でもとっても美味かったです

Hskクンありがとね〜